BLOG

ステーキ

こんにちは

らー麺とっつぁんです

今日は白馬の鉄板ステーキ屋さんのご紹介です

NIKU雅さん
赤身のお肉が堪能出来ます
脂身より赤身派、ヘルシーで胃もたれしないですしね
ランチにお伺いしました
{C508168C-B638-40EA-92A6-23F391DB6A9D}
にくまさステーキ定食
ご飯、お味噌汁、漬物、季節のお惣菜付き
お肉は180gか250gと選べます
いい感じのレアに焼かれたお肉はとってもジューシー
ごろごろ野菜もついてて美味しいです
鉄板のまま提供されるのが嬉しいな
{E2A0B724-3979-433F-9AFC-B9B7BB541BDF}

そして自家製パンもイチオシ

ふっくらもっちもっちでかめば噛むほど味わい深いです
今シーズンはよくオーナーさんと一緒に滑りました
来年はスキーを教えてもらおう
もう一軒はやまなみさん
去年の冬にオープンしました
ランチはお得にステーキが食べれます
{3FA7D72C-BE4A-4D74-886E-84592D60E4EB}
ステーキに野菜、ポテト、飲み放題のスープ、サラダ、ライスが付いてきます
カウンター越しの鉄板で焼いて下さるので見てるだけでお腹が空いてくる
口の中でトロけます
ボリュームもありお腹いっぱいになります
{C744F331-A391-4987-85ED-1A041BAE840E}
こちらはステーキ丼
サラダ、ラタトゥイユもご飯の上にのってます
スープとサラダ付きです
程よい脂身のお肉とタレが美味しくご飯が進みます
ごちそうさまでした
白馬には美味しいご飯屋さんがたくさんあるので嬉しいです

関連記事

PAGE TOP