BLOG

珈琲

こんにちは

 

らー麺とっつぁんです

 

寒くなったり暑くなったりと気候の変化が激しい白馬です

 

今日は珈琲屋さんのご紹介です

いろんなお店の珈琲を飲むのが好きなんです

 

自分でも入れますが、入れてもらう珈琲は格別に美味しいです

豆もコレって言うのを見つけるのって大変ですよね

 

種類がたくさんあり過ぎて毎回迷ってしまう

 

 

せんじゅさん

 

 

 

 

和モダンな落ち着いた店内の雰囲気で暖炉があります

 

そして石窯で焼かれたパンも販売されており、それがまた美味しいんです

 

 

 

季節によりいろいろなケーキも楽しめます

 

 

 

 

お気に入りは紅玉の時期にしかないタルトタタン、そしてゴルゴンゾーラのチーズケーキ

珈琲にピッタリです

 

最近ブラックが飲めるようになり苦いコーヒーに甘いスイーツの組み合わせの良さが分かってきたような

 

 

 

 

白馬焙煎工房さん

 

ログハウスの暖かみのある店内

珈琲の販売もされております

 

 

 

 

八方の山が目の前だからのんびり山を見ながらティータイムって最高ですよ

 

 

 

 

Satoru caffeeさん

去年の冬にオープンしたお店です

 

可愛らしいお店で、一杯づつ丁寧にハンドドリップして下さいます

 

ミルクも温めて入れてくれるので嬉しい限り

 

 

ラビットウェディングさん

 

 

この看板が前から気になってました

インパクトがあります

 

 

チーズケーキを頼んだのですが、しっとり濃厚で美味しくて聞いてみると何十年もチーズケーキを焼いている方に作ってもらってるみたいです

 

グリーンシーズンは朝はスノーボードに行かないのでゆっくり朝から珈琲を飲むのもいいですね

 

珈琲屋さんの食レポでした

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP