BLOG

フレンチ

こんにちは

らー麺とっつぁんです

自宅の畑を少しづつやっておりまして、野菜が早く出来るのが楽しみです

葉野菜は虫に食べられやすそうなのでうまくできるか心配

畑初心者なので分からない事だらけで、皆さんにいろいろおしえて頂き日々勉強になります

 

今日はフレンチのご紹介です

 

Prairieさん

可愛いらしいお店です

昼から夜まで通し営業されております

 

ランチはパスタ、お肉、ハンバーグなどから選べます

セットにするとサラダとバケットがついてきます

生パスタなのでもちもちしてます

季節によりいろんなパスタが食べれます

 

余ったソースはバケットに付けて毎回きれいに完食

 

お肉は豚や鶏と日替わりです

 

スイーツもケーキ、アイスクリームがあり両方頼んで盛り合わせにもして下さいます

 

 

ケーキはそこまで大きくないからランチの後でも余裕で食べれますよ

 

マダムユキモクさん

何個かあるコースから選べます

ペンションもされています

 

サラダの盛り付けが、こんな風にセンス良く盛れるように上手くなりたいです

 

パスタは大好きな牡蠣でした

自家製バケットも頂けます

デザートも付いており、ちょうど良い量でした

 

ラネージュ東館さん

 

エントランスから豪華です

ホテルの中にあるレストランでランチ、ディナーが頂けます

前に野点の時に会場でした

お茶とか出来ませんが楽しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、母が大阪から来た時にランチに行きました

ガレットメニューもありましたがコースにしました

白馬はガレットのお店も多いですね

もちろんどれも美味しく、母も喜んでました

お庭も新緑が綺麗でした

 

今日はこれでおしまいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP