BLOG

北尾根高原

こんにちは

 

らー麺 とっつぁんです

天気が良かったので朝一、北尾根高原へ行ってきた

日の出を見ようとして4時に起きましたが、暗闇の中山道を1人で走るのは怖いから日が昇ってから行きました笑
運転が苦手でまだ白馬村内でもナビを使う時もあったり、、、

オープンしてすぐだったので貸切です

思ったほど涼しくはないですが、日陰は心地いいですね
のんびり椅子に座って景色を眺めたりまったり

トンボ発見

将棋やオセロも可愛い
高台はお気に入りの場所

ジブリに出てきそうな所だね

ゆっくり読書でもしたいな

いろんなお花が咲いてます

足湯にも入りました
タオルもあるから便利ですよ

スタッフの方が気を利かして下さり座布団を持って来てくれました

ありがとうございます
カフェはピザ、カレー、ソフトクリームなどなど
まだオープンしてなかったので、また次回
仕事前なので早めに帰りました
帰りは3301HAKUBAさんでコーヒーをテイクアウト
ここではガレットも食べれます
この前来た時に食べました
厚切りベーコンが3枚も入っててボリュームがあり、美味しかったです

関連記事

PAGE TOP