BLOG

イタリアン

こんにちは

らー麺とっつぁんです

今日は天気が良かったので自転車でお散歩してきました

 

水面に白馬の山々と青空が映る景色はこの時期ならではですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のグルメはイタリアンのご紹介です

 

ガーリックさん

ゴルゴンゾーラのクリームパスタ

 

濃厚クリーミーですが、重たくなくないです

ゴルゴンゾーラは昔は食べれなかったのですが、大人になると味覚も変わってきたりしていろいろ食べれるようになりました

 

ゴルゴンゾーラとモッツァレラのピザ

焼きたてのパリパリ感、クリスピータイプの方がぺろりと食べれるのでいいですね

ゴルゴンゾーラ好きだから他のメニューも次回は食べてみたいです

 

ルポゼ白馬さん

宿もされていています

ログホテルで白馬の山々を眺めれます

 

ランチはパスタやピザ、お肉もあります

 

カフェとしてでも利用できます

 

 

 

このケーキ名前忘れましたが美味しかったです

天気のいい日はテラス席で食べるのもおススメです

 

以上、食レポでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP