BLOG

お花見

こんにちは

 

らー麺 とっつぁんです

ゴールデンウィーク後半が始まりましたね

 

先日は大出公園へお花見に行って参りました 。

天気も良く満開でした

 

10人で着物を着て行きとても華やかなお花見でした

お店からも車で10分ぐらいの距離にありオススメの桜スポットです

お弁当も頼んで、みんなでワイワイして楽しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

こごみも入ってましたよ

そして野点でお茶も頂きました

 

 

お茶の作法はあまり分かりませんが、とりあえず器を二回回して、三回で飲むと教えてもらいました。

帰りに近くのかっぱ亭さんへお邪魔しました

 

 

 

 

この地域で有名なほおずきのパイを頂きました

 

 

酸味があってとても美味しいです

 

着物を着ると気分転換にもなりますし、また機会があれば参加したいですね!

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP