BLOG

白馬アドベンチャークラブ

こんにちは

らー麺とっつぁんです

 

白馬も暑くなり川遊びとかしたくなりますね

 

白馬に住んでいながら、そういう遊びはしてなかったので先日は白馬アドベンチャークラブさんでラフティングをしてきました

初のラフティングでした

 

知り合いの方が働いていたのでガイドして頂きました

 

先ずはエコーランドのお店で着替えを済ませて乗り場まで車で移動します

姫川がスタート地点なので、らー麺とっつぁんからすぐの所

 

気温は30度近くありますが、水温は12度とウエットを着てても冷んやり

 

この日は天気よし、水量もよく絶好のラフティング日和でした

運良く貸し切りプライベートツアー

 

安全講習を受けいざ出発〜

初の川に入りましたが、流れが早くてビックリ

体ごと持ってかれそうな所もあるので気を付けないと

舵をみんなで息を合わせてとって腕が疲れました

少し休憩タイムもあります

 

隊長の川のチェックがあってオッケーだったので、飛び込んでプカプカ浮いたりしました

岩に当たると危ないので、基本姿勢はラッコのポーズなんです

姫川と松川の合流地点です

ほんと綺麗な川の色

 

ここもオッケーが出たので、前宙しながら飛び込みました

奇跡の一枚(笑)90度に綺麗に曲がってます

カメラマンの方が車で追いながらたくさん写真を撮って下さりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

とっても臨場感があって楽しめました

白馬に来た時は是非おすすめします

白馬アドベンチャークラブ

 

http://hac.flips.jp/

関連記事

PAGE TOP