BLOG

御来光

こんにちは

らー麺とっつぁんです

今日は天気が良いという事で、早起きして御来光を見に行ってきました

6時ぐらいが日の出なのでもうすぐ

 

雲海と朝日の景色です

そろそろ日の出かな?

こんなに綺麗な雲海を見たのは初めてです

 

 

 

 

 

 

みるみるうちに出てきました

 

 

最近山の上は雪が降りました

あと少しでシーズンですね

紅葉も赤くなってます

 

 

 

 

 

 

けど下の方はガスガスなんです

 

 

 

家に帰ってもコレ

けど8時ぐらいになると

スカッと抜けました

3段紅葉、何回見ても飽きませんね

帰って時間もあったので、りんごのガトーリンビジブルを作りました

スライスしたりんごを液につけて何層にも重ねて焼きます

土台はスイートポテトにしてみました

秋らしいスイーツの完成〜

紅玉も終わりなのでこれで最後かな?

余ったもので薔薇バージョン

 

 

 

 

 

ではまた

 

関連記事

PAGE TOP