BLOG

北尾根高原

こんにちは

らー麺 とっつぁんです

久々の投稿になってしまいました

 

昨日はいいお天気で北尾根高原へ行ってきました

村民無料DAYなのだリフト代がタダでした
ずっと雨やったから晴れて良かった
朝一で
今年からリフト乗らなくて車で北尾根高原に行くのにも1200円かかります
去年はこの木道なかったような?
テラスでのんびり出来ます
展望デッキ
足湯
今年からプライベートデッキも出来ました
有料です
いくらするんだろう?
テントの中
少しキャンプ気分を味わえるかも
レストランもあります
サンドウィッチ、ピザ、プレートランチなど
ソフトクリームは濃厚でした
少し散策
お花もたくさん咲いてます
花の名前分かりませんが
奥にはグランピングのテント
FIELD STUITE HAKUBA
泊ってみたいな
豪華なディナーやアトラクションなどイベント盛りだくさんのツアーです
お気に入りの場所
ここからの景色が最高です
山の上で涼しくて気持ち良かったです
朝のいいお散歩でした

 

 

関連記事

PAGE TOP