BLOG

Hakuba Mountain Beach 白馬マウンテンビーチ

今日は白馬ニュースポットへ行ってきました

Hakuba Mountain Beach 白馬マウンテンビーチへ
八方のうさぎ平にあります
 
村民はゴンドラ500円で乗れるからありがたい
 
 
妹の大阪のお友達と行く予定が熱を出してしまい1人で行きました
 
 
 
 
ゴンドラ付近の駐車場は600円
離れた駐車場は無料やけど遠いから近場で
平日やけどお盆前もあってまあまあ人がいてました
受付場所が分かりにくいからこの絵を見て探した
階段を上がり受付を済ませます
待合室も広い
バスタオル、フェイスタオル、ビーチサンダルは料金に含まれてます
水着のレンタルもあります
3部制に時間帯が分かれていて
9時30〜11時30の部にしました
その後は11時30〜14時     14時〜16時
ネットで事前予約も可能
そうすると100円安い1400円です
ロッカールーム
無印良品のアニメティーが置いてました
シャワーもあり
白で統一された綺麗なロッカールーム
UVインナーを私とした事が忘れた
焼けてしまうー
しゃーないこれで行くしかない
場所はうさぎ平のレストハウスの屋上にあります
階段を上がると
白馬マウンテンビーチ
ジャグジーと男女別の水風呂、シャワーが完備されてます
水風呂はコストコのビニールプールやった
この時間帯は3人だけでした
マックス20人やから広々と使えました
しかも他のお2人は知り合いでした
従業員の監視さんも常連のお客様でした
全員知り合いって白馬は狭いね
ゴンドラサウナ
絶景を見ながら汗をかける
これは普通の温度
ほんまにゴンドラやからウケる
サウナは苦手やからすぐに出た
2つ目のゴンドラサウナ
60度と低めの温度設定
木のいい香りがします
こうやって温かくしてるのね
3つ目はテントサウナ

薪を利用するフィンランド式のサウナ

なんとサウナハットまでも売ってる
本格的ね
なんと80度
激暑過ぎて息も苦しくて1分でダウン
速攻で水を浴びる
ビール飲んでる知り合いはは全部汗で流れてエンドレスビールだって笑笑
絶景を見ながらのジャグジーって気持ちよ過ぎる
天気もいいし暑くて今日は最高〜
けど日焼けがやばい
遮る物がない、、、
UVインナーを忘れたのが残念過ぎる
私のバカ
2時間入れますが30分で退散
着替えてテラスの方に移動しました
マジ最高の景色
けど遮る屋根がないから太陽の光が暑過ぎる
ハンモック
コロナスペース
朝一は人が少なくてオススメ
軽食も食べれるよ
メニュー
フード
ドリンク
なんとか日陰をゲット
ちょっとだけやけど
コロナのテラスも上から見下ろせる
パラグライダーしてる人もおったよ
お腹減ったから
白馬豚と信州牛のスモークチーズバーガー
ポテト、ドリンクセットにした
暑いからこれも
フローズンピンクレモネード
これ以上食べたらブルーベリーカフェも食べたかったけどお腹壊すからやめとこ
冬もやる予定らしい
外人さんは好きそうですね
楽しかったしまた行こっと

関連記事

PAGE TOP