BLOG

9.5回ゲレンデジャック

こんにちは

らー麺 とっつぁんです

GJ9.5回ゲレンデジャックに参加させて頂きました!

今回は岩岳なので、お店から近いので仕事前に行けました

たくさんの痛板が並んでます

なんと500枚!!

クオリティの高い板ばかりで圧巻です

 

 

 

 

 

ピースメーカーのスノースケートも痛板にしたから持って行きました

けどまだ下手くそだからコスプレしながら滑るのは難しい

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目は雪ミクのコスプレをしました

 

天気も良くて絶好のチャンス痛板日和です

元スタッフさんにカメラマンをお願いしました

とっつぁん初代のスタッフでその頃はまだ高校生

今は春からプロカメラマンとして東京で働くんです

凄いですね

みなさん一緒に撮って頂きありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スノーナビさんにも撮ってもらえました

 

 

 

 

 

定期便もあり初心者でも参加しやすいイベントもあります

 

 

 

 

 

 

 

仕事のため短い時間でしたが参加出来て良かったです

 

2日目も少しだけ参加

今日もずらりと痛板が並んでました

昨日買ったゴーグルを早速つけていきました

 

 

見やすくて調子が良かったです

ストラップはスペアが付いてます

キッカーコンテストがこの日はありました

どんな感じだったのでしょう?

見てみたかったな

そして、協賛されているMAPLUSさんにワックスをかけてもらいました

 

ワックスって面倒くさいからマメにかけないですが、お手軽な物もあるんですね

 

最後はとっつぁんジャックされました笑

たくさんの板痛民の皆様にお越し頂きありがとうございました

 

 

そしてJIBA日本痛板協会の皆さまお疲れ様でした

来年はなんなと10周年になるみたいです

今から楽しみです

どんなコスプレしようかなー

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP