BLOG

信州2019カレー&スパイスフェス

こんにちは

らー麺 とっつぁんです

 

今日はエイブル白馬五竜スキー場で

信州2019 カレー&スパイスフェスが開催されました

休憩中に行ってきました
40店舗ほど出店していて、カレー以外のお店もありました
五竜植物園も行ってみたいな
お昼は過ぎてましたが、たくさんの人でした
長野県からいろんなお店が集まってす
牛すじカレーやら
インド人か作っているお店やら
みゆき野にあるGacha no curry dayさん
キッチンカーが可愛いな
信州味噌ぶたカレーにしました
辛くなくて、野菜がたっぷりです
見た目もオシャレですね
横で食べれますよ
自然の中で食べるカレーは格別にうまぁ〜ぃ
かりんれもんソーダも飲みました
甘過ぎず美味しくてハマりました
絵も可愛いです
大町のセブンスヘブンさんでクレープ
凍ったイチゴがトッピングされてました
冬はスキー場にたくさんクレープ屋さんがあるのでよく食べますが、この時期は営業してないから無性に食べたくなるんです
テイクアウトで気になる
Doon 食堂 印度山さんのチキンカレー
特製スパイスをトッピングします
ルーをたくさん入れてくれました
ありがとうございます
スパイス感がすごくて本場の味
インド行った事ないですが笑
たくさんお店があり過ぎてまだまだ気になるカレー以外のお店があったけどそんなに食べれないしな
フラダンスもやってましたよ
いろいろイベントがグリーンシーズンはあるので楽しみ

関連記事

PAGE TOP