BLOG

安曇野散策

こんにちは
らー麺とっつぁんです
今日は暑い白馬です
梅雨入りしていく中で束の間の晴れ間ですね
この前、安曇野へ行ってきました
天気も良かったので散策でもしよう

また食レポですが

テレビで放送されていたピザ屋のTASUKUさん
古民家のピザ屋さんってお洒落です

ランチはサラダとピザ、ドリンクバーがセットになります

安曇野玉ねぎとイタリア産ハムモルタデッダ

シンプルな味付けですが、新玉ねぎの甘みとハムの塩っけが絶妙です
生地はさっくりしててペロリと1枚食べれます

ティラミス、カタラーナ、杏子タルト

これで300円は安いんです
テレビでやってた信州サーモンのピザがメニューに無くて残念でしたが大満足でした
ランチの後は大町のLa CASTAのガーデンへ
予約制となってますが、当日でもこの日は入場出来ました
あのヘアケアのラ・カスタです
レセダ
背が高いお花ですね

花には興味なかったけど、花壇をやり始めて好きにならました

花の名前は全然分かりませんが、これから覚えていくかな
薔薇が見頃です
金魚草
2年前家で育てましたが、なぜかすぐに枯れてしまいました
家の花壇もこんな感じにしたいですね
花の色合い植え方がセンス抜群
綺麗に芝、雑草が刈られてお手入れされてました

ガゼボもありました

デルフィニウム

しばらく歩くと

オシャレな建物

この場所お気に入り

展望台へ行けます

2階からの景色

オイル、ミストスプレー、入浴剤をLa CASTAの香りで作る体験が出来ます
ミストスプレーを作りました

ヒノキ、バニラ、ベルガモット、ネロリを配合してオリジナルが完成

混ぜるだけで簡単

オリジナルの香りが出来ました
癒されます

テラスでティータイム

おすすめのライム&レモングラスソーダ

サッパリしてて美味しい

関連記事

PAGE TOP