BLOG

ゴルフコンペ

こんにちは

らー麺とっつぁんです

 

 

この前のお休みは2ヶ月前から予約してた大人気の赤倉レディースコンペに参加してきました

100人がすぐに埋まるんです
9800円で参加費、参加賞のパウンドケーキ、昼食、コンペ景品が全員に当たり、会食のケーキ付きでかなりお得です
ゆっくりティータイムをしてスタートします

小雨だけど、ほぼ気にならなくてすぐに止みましたが風がきつくて寒い

初のゴルフ場でワクワク

レディースコンペで皆さんお洒落なので私もスカートにしました
昔働いていた桜宮ゴルフクラブでウエアを頼みました
そうなんです
私、ゴルフウエアを大阪にいる時は売っていました
綺麗なコースでバンカーは砂浜みたいです
運良く一発で出ました
レディースコンペなのでランチはサラダバー付き
コーンドレッシングと明太マヨドレッシング美味しいからお代わりー
ビーフドリアはお肉がトロトロで美味しかった

友達はチキン頼んだら丸々きてた笑

ボリューム満点
これで後半頑張れる
同年代の女子と回りワイワイ楽しくラウンド出来ました
そしてみんなパワフルでよく飛ばします
プレー後は会食パーティーです
赤倉観光ホテルのモンブラン、ピスタチオシュークリーム、ブルーベリームース、苺タルトと豪華なスイーツ
さすがレディースコンペならでは

いよいよ発表

ダブルペリアです

 

私はブルーベリージャムが当たりました

もう少し練習して努力しなさいと言う事ですね

同じ組みの友達が優勝しました
なんと赤倉観光ホテル宿泊券が景品でした
おめでとう
また秋にもあるのでリベンジしたいです

 

関連記事

PAGE TOP