BLOG

ゴルフ

こんにちは

らー麺とっつぁんです

 

先日はゴルフへ行ってきました

 

冬季は雪でクローズするのでゴルフ場は春から再開します

昔はゴルフ練習場で仕事をしてたので、ゴルフをする機会がありました

白馬に来てたまにみなさんとラウンドをします

ここから1時間圏内にあ何箇所かゴルフ場があるのでアクセスもいいですよ

南アルプスが見えたり、日本海が見渡せたりと景色が綺麗です

今回は南長野ゴルフ倶楽部さんへ

 

あいにくのお天気でしたが、小雨程度でそこまで気にならなかったです

 

 

 

 

日焼け対策のためサンバイザー、UVインナーは必須アイテムです

 

ゴルフウエアのアパレルでも働いていたので、格好から入ります笑

ゴルフの腕はイマイチですが、、、

 

しかし、クラブを握るのが半年ぶりで心配だったので栂池の打ちっぱなしへ前日に行ってきました

打ち下ろしで気持ちよく打てる練習場です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪からサプライズで急遽参加しに来てくれたり、楽しいゴルフでした

 

 

 

 

 

コースのレイアウトなかなか覚えれないです

けど、ランチは覚えている、、、

毎回ランチは楽しみにしてるので

春の風物詩の山菜の天ぷらがのってました

テンション上がります

これで午後からも頑張れる

 

 

 

 

 

 

後半は雨も上がりプレーがサクサク進みました

 

スコアは聞かないで下さいね

 

夜は打ち上げでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪にいる時に食べていた大好物のダニエルさんのカヌレも差し入れで頂きました

 

 

 

 

 

 

一口サイズで食べやすく、いろんな味が楽しめます

出来立てのご飯や、景品を用意して下さり幹事さんありがとうございました

私もコンペのお手伝いをした事があるので大変さがよく分かります

 

今回のコンペは新ペリアだったのでなんと5位でした

いい感じにハマってくれてラッキーでした

さらに飛び賞と景品ゲット出来ましたよ

 

ゴルフを通して友達になった方も多く共通の趣味を持つのは楽しいですね

 

 

 

関連記事

PAGE TOP