BLOG

洋食

こんにちは

らー麺とっつぁんです

本日は洋食のご紹介です

グリンデルさん

定休日が同じなので、めったに行く事が出来ません

こちらのチーズハンバーグが大好きでこればっかりは食べてます

パンも手作りで美味しいです

 

添えられてるマッシュポテトは甘めでデミグラスソースとベストマッチ

ベーコンステーキが人気メニューでボリュームもかなりあります

グリルこうやさん

パスタやオムライス、焼きチーズカレー、リゾットがあります

トマトケチャップやトマトソースは使用してないみたいです

パスタはスープパスタになります

 

生ハムクリームペペロンチーノ

私のお気にりメニュー

塩っけとクリームが絶妙です

 

明太クリームソースオムライス

サフランライスにふんわり卵です。クリームたっぷりで嬉しいですね

 

焼きチーズカレー

熱々なのでヤケド注意

人気メニューでスパイシーな香りが食欲をそそぎます

 

COCCOLA J  コッコラジェイさん

 

小鉢がたくさんついたデリセットやサラダ、スープセットか選べます

ハンバーグ、ロールキャベツ、オムライス、鶏肉のソテー南蛮風などがありま

 

可愛らしい店内でカフェとしても利用できます

フレンチシフォンはふわっと口の中で溶ける味わいです

フレンチトーストとシフォンケーキを足して二で割った感じです

普通の食パンやパケットのタイプより軽めですごく美味しいんです

ソースも何種類か選べます

いつもハニーコームソースにしてしまう

 

レストランくんくんさん

簗場の近くにあります

宿もされています

ガッツリボリューム満点のメニューが多いです

お味はどれも丁寧に作られてるおり、デミグラスソースやタルタルソースがめっちゃ美味しいです

ポークカツ

自分でカットするスタイル

ソースたっぷりでこれにサラダ、スープ、小鉢が付きます

季節限定牡蠣フライ

牡蠣フライを頼んでタルタルソースがないとガッカリしちゃいます

もちろん付いてますよ

自家製ソースとタルタルソースを混ぜて食べるのもおススメです

 

チキンカツを食べた時は私の顔面ぐらいの大きさでびっくりしました

スイーツもプリンやガトーショコラなどあります

これに挽きたてのコーヒーは格別です

中休みがないので、滑り終わってからでも大丈夫です

以上、食レポでした。

関連記事

PAGE TOP