BLOG

SUP

こんにちは

らー麺とっつぁんです

 

短い白馬の夏を満喫しよう第二弾!

ラフティングに続き今回はSUP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、青木湖へ行きました

お友達にガイドしてもらい軽く一周しましたよ

この日は無風の面ツルで絶好のコンディション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間弱ぐらい乗ってたでしょうか?あっという間です

お友達のワンチャンも一緒に乗って行きました!

しかし私は犬嫌い、昔お尻を噛まれて以来トラウマです、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり私のSUPに飛び乗ってきたではありませんか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしようもなくなんとか仲良くお散歩出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び込むと、ワンちゃんも一緒に泳いでました

犬かきはやっぱり上手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヤッホー」ポイントがあります

凄くはっきり返ってくるのでビックリしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとヨガをしてみたりしましたが、片足立ちは難しくて倒れるのでや~んぴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹が空いたのでご飯タイム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しくて心地いいな

いっぱい泳いでお疲れのご様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はSUPは白馬ライジングフィールドさんでレンタルをしました

キャンプ場やBBQ施設もあります

去年はBBQとメガSUPに乗って蛍を見るツアーにも参加してとても楽しかったです

http://hakuba.rising-field.com/

この夏おすすめスポットですね

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP