BLOG

HakuBaunce ハクバウンス

こんにちは

らー麺 とっつぁんです

なかなか雪が降らない白馬

暖かくてゲレンデは一部オープンのみです

 

先週できたHakuBounce ハクバウンスさんへ休憩中に遊びに行ってきました
ナイスな入り口でトランポリンとすぐに分かります
神城郵便局の近くで、
国道沿い
エントランス
白馬三山のオブジェ
扉を開けると大きなトランポリン、サバゲーのフィールドがあります
受付を済ませます
10時から21時まで営業されてます
村民割で半額でいけました
とりあえず15分
バスケットゴールもありました
シュート決めれました
壁沿いのマットは固め
15分で息が上がります
1時間は無理だな
このカラフルな中に飛び込んだり
柔らかくて沈んでいきました
隣にもあります
スノーボードの板を付けて飛べるように今板を準備されてるみたいです
やってみたいな
サバゲーのフィールド
エコーランド にあったHAKUBA HEATさんがお引越ししてここになりました
ガチじゃなくても気軽に出来るみたいです
私の銃は修理を頼んでるから、直ってから行ってみよう
サバゲー実は私も、オーナーも昔してました
インドアなので、雨の日の遊び場が増えた嬉しいですね

関連記事

PAGE TOP