BLOG

白馬クラフトマーケット

こんにちは

らー麺 とっつぁんです

 

28日土曜日、29日日曜日はグリーンスポーツの森で白馬クラフトマーケットが開催されてました

日曜日の休憩時間に少し行ってきました
雨も持ちこたえて良かったです
たくさんのブースがありました
いろんな物が売られてます
置物や
ニット帽子
ランタン
中にお花が入ってて素敵
木のお皿って食べてる時、ほっこり温かい気分になれるから大好き
革製品やら
木材で何か作る感じですかね?
食器
白馬三山のお皿が可愛い
天然石のアクセサリー
木の実やスパイスを使って工作のワークショップがありました
秋らしくていいな
マイスプーンに名前が入れれます
プレゼントにもいいかも
にこにこまりもショップ
白馬の小中学生が作りました
水引で作った梅を髪留めやヘアゴムにアレンジしてます
私も作った事があるけど以外と難しくてこんなに人綺麗に作ってるのにビックリ
1つヘアゴムを買いました
着物にピッタリですね

飲食店ブースもあります

フォーがありました
ベトナム料理って滅多に食べないから食べてみました
1番人気のトム ヤム 担々フォー
トッピングはお好みで
鶏ミンチや薬味入り
辛さ控えめの、パクチーなしでオーダー
エスニックな風味で美味しかったです
他にもいか焼き屋さん、カレー屋さん、お蕎麦屋さん、ハンバーガーなど出店されてました
お菓子、コーヒー屋さんもありました
北アルプス牧場の牛乳を使ってるお菓子屋さん
ティータイム用にお土産に買って帰ろっと
来年もまた行きたいですね

関連記事

PAGE TOP