BLOG

BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2019

こんにちは

らー麺 とっつぁんです

7日、8日の2日間HAKUBA47で

BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2019が開催されます
自動車は47の駐車場には止めれません
五竜かいいもりに止めてシャトルバスで47に行きます
二輪車だけ47の駐車場に止めれます
知り合いは47の川の反対側に車を止めて、川の中を渡ってきた
強者です
という事で久々の原付き笑
エンジンのかけ方を忘れるぐらい乗ってないです
バイクの免許は危ないので持ってないです
私だけよ、原付は笑
逆に目立つ
ごっついカッコいいバイクがたくさんあります
まずは受付をします
入場は無料です
女性だけ八幡屋礒五郎の一味がもらえます
ステッカー、甘酒まで付いてきます
腕にはリストバンドを付けてレッゴー
タイムアタックレースが始まる前でした
デモンストレーション走行
こんなイベントも
女性も参加されててめっちゃカッコよかった
直線コースを、2台のバイクが競争します
ヨーイドン

迫力があります

エンジンの音がブンブンしてるテント
バイクはよく分からないけど、見てて面白いし免許を取って乗ってみたくなりました
出身地ステッカー
自分がどこから来たかスタート地点にシールを貼るボードがありました
この2日間はゴンドラは無料で乗車でします
白馬村のコーナもありますよ
白馬高校生がPRしてました
ステージではいろんなイベントがあります
夜はミュージックライブがあって花火も上がるみたい
楽しそう
この斜面をバイクで登るヒルクライムコンテストが8日にあります
毎年転倒者続出らしい
スノーボードでこのコースを滑るけど結構急な斜面です
アパレル用品も売ってます
バイクに乗れます
どれもかっこよくて迷う
これにしたょ
大き過ぎて私絶対運転出来ないだろうな
このモデルもカッコいい
ディスプレイもオシャレに飾らてて見てるだけで楽しいです
エンジンの解体ショーがしてました
新型モデルのエンジンみたいです
白馬はツーリングするにはグリーンシーズンはとても気持ちです
原付きで走ってるだけでも爽快です
いつか欲しいです
足裏マッサージ、ネイルサロンもありました
飲食ブースのテントがあるのでご飯を食べるスペースもたくさんありました
BMWの屋台
キッチンカーもあります
パニーニや
ワッフルやら
プーティン大好きだし食べよう
何年振りかのタピオカも
ごちそうさまでした
夜はBBQがあったり、熱気球体験、モルゲンロードご来光ツーリングなどイベント盛りだくさんです

 

 

関連記事

PAGE TOP