BLOG

今シーズン

こんにちは

らー麺とっつぁんです

冬はバタバタしていてブログの更新をサボり気味でした

今シーズンは岩岳、47をよく滑ってました

仕事前や休憩中なので1日2時間程ですが滑れるだけありがたいです

岩岳メンバーとも一緒にたくさん滑れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年はほぼ1人で滑ってましたが、白馬に来てお友達も増え嬉しい限りです

バックカントリーにも連れて行ってもらいました

栂池の自然公園です

 

 

 

 

 

 

 

休みの日に晴れてパウダーという条件がなかなか揃わなくやっとタイミングが合いました

 

 

 

 

 

 

 

初心者なので着いて行くので精一杯でした

 

初スキーもやってみました

 

春なのでコケても痛くない

新しい事にチャレンジするのもいいですね

ちょっとづつ上達するのが楽しくてハマりました

そんな時、変なコケ方をして足の筋肉が伸びてしまい、滑れなくなったのでスキーは今シーズン5回ぐらいで終了〜

もっと滑りたかったのにー

けどスノーボードはやってましたけどね

 

春はもう一つスノースケートの季節

PEACE MAKERのスノスケを愛用中

今年はこれも痛板仕様にね

 

 

 

 

 

 

 

足が固定されてないので感覚に慣れるのに難しいです

練習をもっとしないとね

そして冬1番のお楽しみ痛板のイベント

もちろん、らー麺とっつぁんも協賛しております

今回のゲレンデジャックは岩岳と栂池でした

仕事の都合で岩岳しか行けませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いので雪ミクのコスプレにしました

痛板も作りましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月末から5月上旬まで今シーズンは長い間滑れて大満足でした

 

関連記事

PAGE TOP