BLOG

エコ→へ行こ→!

こんにちは

らー麺 とっつぁん です

 

10日はエコ→へ行こ→!
エコーランド でお昼からエコーランドの
お店のグルメを
食べれちゃう!
飲めちゃう!!
体験できちゃう!!!
これは行くしかないですね
お店の休憩タイムにお邪魔してきました
オーナーもエコーランド にゴルフ仲間が多いので一緒に行きました
先ずはまとめて注文します
お昼は食べてないから腹ペコ〜
居酒屋 稗さんの焼き牡蠣
大きな牡蠣は身がぷりぷり
店主たちが力を合わせたこの日限定コラボ料理
トムラムクン
白菜、ミートボールが入ったスペシャルスープ
エスニックな味で美味しいよ
高橋家さんと猿楽さんの鶏ボナーラ
カルボナーラ風のまぜそばでした
鶏肉入りで濃厚なソースと玉子麺が絡みます
量はちょい食べするにはちょうどいい量
まだまだ食べるぞ
深山成吉思汗さんは七輪でセルフで焼きます
ラムの燻製
鶏ジンギスカン
生ラムの麹漬け
特にこれはが最高に美味しかった
締めはウメちゃんクレープのキャラメルアーモンドでした
満足です
お酒はモッキンバードさんがやってましたが、夜の営業もあるのでやめときました
トマティートさんはの体験ピザ🍕も気になりましたが、時間もなく出来なかったのが残念
あすなろワインさんのお料理も好きやけど、お腹いっぱいで全種類食べれず
ごちそうさまでした
またこんな楽しい企画があれば是非行きたいです

関連記事

PAGE TOP