BLOG

中華

こんにちは

らー麺とっつぁんです

 

今日は中華料理特集です

京華小吃さん

ランチセットは小籠包か焼き餃子と、麺が選べます

 

 

 

ジャージャン麺にしました

 

もちもちした太麺で食べ応えあります

 

小籠包は熱々で肉汁たっぷり
デザートはマンゴープリン
これで830円は満足です
白馬飯店さん
円卓テーブルもあり本格的な中華料理が楽しめます
メニューもたくさんありすぎて迷います
アラカルトを何品か頼みました
何を頼んでもハズレなしで美味しいです
個人的に五目焼きそばがお気に入りです
桂花さん
白馬豚の角煮丼
しっかり味付けされていてご飯が進みます
五目あんかけそば
 
セットにすると、チャーハン、餃子、杏仁豆腐が付いてきます
中華に行くと好きなので絶対チャーハンは頼んでしまいます
杏仁豆腐はお代わりまでしてしまいました
 中華は大人数で色んな種類を、食べるのが良いですね
以上、中華の食レポでした

関連記事

PAGE TOP